8月9日までですが…Amazonでライオンのオーラルケアアイテムが10%オフ!


通販サイトのAmazonで、本日(7月17日)から8月9日までの期間限定でライオンのオーラルケア製品が10%オフになるキャンペーンが実施中なんですね。

対象商品は「キャンペーンページ」をご確認いただけると分かりますが、「歯ブラシ」から「デンタルリンス」「歯磨き粉」「フロス」・・・さらには「ペット用のオーラルケアアイテム」まで幅広いアイテムが10%オフになるので、かなり魅力的なキャンペーンなのではないでしょうか?

中でも、私は現在「クリニカデンタルリンス」を愛用しているためこの価格はかなりお得感が強いと思いましたし(もともとAmazonでの販売価格は近所のドラッグストアと比べても遜色ない安さなので)、さらに就寝中の虫歯ケアができると最近少し話題になっている「クリニカ アドバンテージ デンタルジェル」も気になってしまいましたよ。
※クリニカ アドバンテージ デンタルジェルについては紹介記事を前に書きました(私が実際に使用した感想記事ではありませんけど…)のでよろしかったらご覧下さいね。



それに、オーラルケアの必須アイテムであるデンタルフロスも10%オフになるのは嬉しい限りでして・・・フロスに関しては正直なところ100円ショップでも販売はされてますけど、やはりライオンの「アドバンテージスポンジフロス」の品質の高さや「キシリトールが配合されている」などの機能面での特徴を考えると購入する価値はあるのではないでしょうか?
・・・というか私は買っておきたいと思います♪



とにかく、色々なライオンのオーラルケアアイテムが安くなるキャンペーンなので是非ともお得に購入してもらいたいのですが、注意点が2つありまして・・・

●注意点その1…「Amazonが販売している商品に限り」割引が適用される。
●注意点その2…対象商品には「合わせ買い対象商品」が多く、「注文の合計金額を2500円以上にする」必要がある。

・・・とのことですので、Amazonの中にある他の店舗(マーケットプレイス)の商品は対象外ですし、「フロスを1つだけ注文」なんてことはできないのでお気をつけ下さい。
この点に気をつければ、注文時のレジで勝手に10%割引が適用されますので、いちおう「割引が適用されているのか?」をご確認の上、お好きなオーラルケアアイテムを購入されてみてくださいね。

さっそく私も今からゆっくり商品探しをしてみたいと思います♪