口臭予防ハミガキ剤の「デンティス」をタダで試すチャンス?(2016年4月17日まで)

口臭対策ができるハミガキ剤のデンティスといえば、
オシャレなパッケージや商品イメージ(人によって好みは分かれそうですが…)」や「満足度の高い口臭予防効果」から、なかなか評判のオーラルケアアイテムですよね?



そして「つい先ほど」のことですが、私的にこちらのデンティス関連で少し気になる情報を見つけたので今回は少し記事にしてみたいと思います。

それが・・・「応募するだけでデンティスがゲットできる。」というキャンペーン情報でして・・・
詳細内容については、実際に募集をされている「リベルタオンラインショップ」のウェブサイトでご確認していただきたいのですが・・・

簡単にここでも説明してしまうと、
大切な人への気持ちを込めた川柳を応募するだけでデンティスの5gタイプが参加賞として手に入る」
というだけのことなので、普段暮らしている中でなかなか気持ちに出せないことを「5・7・5」の川柳にのせるだけでデンティスがもらえるのならば参加する価値のあるキャンペーンではないかと思いましたよ。

デンティスキャンペーン

しかも、私達がこちらの川柳を応募するたびに「東日本大震災の被災地への募金をリベルタが行う」ということですので、この「志の高さ」というか「私達も手軽に復興支援のお手伝いができる」のならば参加するとても意義のあることですよね。

ちなみに応募はウェブで簡単にすることができますが、
「デンティスをもらいたい人は、(当たり前ですが…)後々住所を入力する会員登録が必要となる」のでその点は一応ご注意ください。

・・・それにしても「5gタイプ」という「いわゆるお試し版商品」とはいえ、参加するだけでデンティスがもらえるのはお得ですよねぇ。

デンティス

私もまさに、今回の参加賞である「デンティス5gタイプ」を以前に体験済みですが、
優しいミント系の味で使い心地も良く、翌朝の口臭対策にもそれなりの効果はあった」ので、「朝起きた時の口臭が気になる…」なんて方にもオススメのオーラルケアアイテムでしたよ♪

・・・まぁ、正直なところ「デンティスの5gタイプ自体はネットでも50円程度で販売されている商品」なんですが・・・
「このキャンペーンの意味」みたいなものに賛同されるのならば、「デンティスを一度は使ってみたかった!と前々から思っていた人」も「そうでない人」も是非チェックされてみてはいかがでしょうか?
デンティス(5g)【デンティス】[口臭予防]

デンティス(5g)【デンティス】[口臭予防]
価格:51円(税込、送料別)


応募締め切りは2016年4月17日までですので・・・
(この記事を更新した時点ではまだまだ余裕があるとはいえ、)興味がある方は忘れないうちに早めに応募をしてしまいましょうね♪